日々雑感 

このページの記事目次 (カテゴリー: 携帯端末ログ

携帯電話ログ

   ↑  2002/05/21 (火)  カテゴリー: 携帯端末ログ
このところ、1日に1件以上のご協力者があって、順調にログが増えています。
開設した当初は、1週間に1度ご協力者がいるかいないかという程度だったので、
とても嬉しいです。
PCの解析レポートでは、表がかなり縦長になって、ちょっと見にくいかな?
なんて考えるほどになりました。
皆さん、本当にありがとうございます。

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-61.html

2002/05/21 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

あれっ

   ↑  2002/02/24 (日)  カテゴリー: 携帯端末ログ
いつのまにか、ez携帯ログが100件を越えていました。皆さん、ご協力ありがとうございます。
ちょっと気がついたんですが、C3001Hって、ソフトキーサイズが「4」なんですね。
最低でも「5」と認識していたのですが、考えを改めなければなりません。

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-74.html

2002/02/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

わわわ

   ↑  2002/02/02 (土)  カテゴリー: 携帯端末ログ
携帯端末ログが、いきなり3件も増えてる!!
ウレシイッッ
いや、ただそれだけなんですけど、あんまり嬉しくて1日に2回もここに書き込みしてしまいました。

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-79.html

2002/02/02 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

更新

   ↑  2002/01/10 (木)  カテゴリー: 携帯端末ログ
「端末ログ解析レポート」を大幅に更新し、詳細なデータを表示できるようにしました。
今回はかなりスクリプトをいじりました。ふぅ~。

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-81.html

2002/01/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ログ解析レポート

   ↑  2001/12/08 (土)  カテゴリー: 携帯端末ログ
WAP2.0対応機がOpenwaveSDK(UP.Simulator)と判定されてしまう不具合を修正したつもり。
あとは、人柱となってくださる方を待つばかりです。
それにしても、ログ取得にご協力くださる方々には"感謝"です。

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-83.html

2001/12/08 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

おおっ

   ↑  2001/12/07 (金)  カテゴリー: 携帯端末ログ
携帯電話ログ取得件数がアップしたな、と思って生ログを確認したら、な、な、なんと新端末が登録されているじゃあ~りませんか!!。しかし、私の作ったおバカCGIは、新端末をUP.SimulatorのGUIバージョンなどと判定しおった。どこが悪いんだろう。テストではきちんと実機として登録されるんだけどなぁ。せっかくご協力してくださった方、反映されなくてガッカリなさったことでしょう。これに懲りずに、またご協力くださることを期待申し上げます。
ありがとうございました。m(_ _)m

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-84.html

2001/12/07 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

携帯ログ解析

   ↑  2001/11/02 (金)  カテゴリー: 携帯端末ログ
少しずつ、少しずつではありますが、ご協力くださる方々がいて、ログデータが増えつつあります。皆さん、ありがとう。

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-93.html

2001/11/02 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ログ解析集計結果(PC版)

   ↑  2001/10/08 (月)  カテゴリー: 携帯端末ログ
ログ解析結果のPC版を作成中です。しかし、いろいろ欲張りすぎて表が巨大になってしまいそうです。どれか項目を削るかな...。
まぁ、まだまだPCで結果報告できるほどログがたまっていないので、ゆっくり考えます。

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-95.html

2001/10/08 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ログ解析

   ↑  2001/10/04 (木)  カテゴリー: 携帯端末ログ
EZサイトで行っているログ収集が徐々に集まってきましたので簡単な集計結果を公表しました。
とりあえずEZサイトのみでの公表です。
もう少しデータが増えたら、もっと詳細な集計結果をPC上でも公表するつもりです。

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-96.html

2001/10/04 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |