日々雑感 

このページの記事目次 ( ← 2001年06月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

あっというまに

   ↑  2001/06/30 (土)  カテゴリー: My First HDML
3000アクセスを超えてしまいました。
確か、6/24日に出張から戻ってきて自分で2000を踏んだはず。
ということは、この一週間で一日平均150以上のアクセスがあったということになります。
どんな方々が訪れてくださっているのか全然わかりませんが、ここでお礼申し上げます。
少しは参考になっていることを願っております。

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-112.html

2001/06/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

梅雨はいずこへ

   ↑  2001/06/28 (木)  カテゴリー: その他
この2~3日、暑いですね。
急に暑くなると、身体がびっくりしてしまいます。
雨が降っている時は、「早く晴れないかな」などど思うものですが、こう、カァーッと照らされると、「雨降んないかな」なんて勝手なものです。
日本の景気も、なかなか梅雨が明けません。今さしている傘が壊れないことを祈る毎日です。
頑張っていきましょう!!

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-113.html

2001/06/28 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ホームページの題名

   ↑  2001/06/26 (火)  カテゴリー: My First HDML
当ホームページの題名は、「My First HDML」なのですが、どうやらHDMLは、いずれ消えていく運命のようです。
日本でEZWebなどが採用しているOpenwave社のモバイルブラウザの新バージョンでは、WMLとXHTMLが主要言語となります。
もちろんHDMLもサポートしますので、表示は可能ですが、ブラウザの機能を最大限に利用するには、WMLとXHTMLが不可欠になります。このホームページでもいずれは、WMLやXHTMLについて書いていかなければならないかな、と思っています(いつになることやら)。
そうなると、この「My First HDML」も変えなければならんかなぁ。
ちょっとばかり悩んでつけた名前なんだけどなぁ。

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-114.html

2001/06/26 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

戻りました

   ↑  2001/06/24 (日)  カテゴリー: その他
2日間の予定が3日間に延びてしまいました。
やっと戻ってこられました。
戻ってきてホームページを覗いたら、自分で2000アクセスを踏んでしまいました。
あぁ、びっくり。

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-115.html

2001/06/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

出張します

   ↑  2001/06/20 (水)  カテゴリー: その他
明日より2日間地方へ出張いたしますので、メール等くださった方には、6/23日以降にお返事いたします。
それでは、行って参ります。

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-116.html

2001/06/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

パソコン

   ↑  2001/06/19 (火)  カテゴリー: PC
自作PCパーツを見に、秋葉原へと行って参りました。
平日だというのに、PCパーツ屋さんには人が大勢いました。
PCを自作したり、改造したりする人々が多いということを実感しました。
かく言う私も自作派です。メーカー製のPCは、どうも相性が悪くてダメです。
それにしても、グレードアップの勢いはすごいものがあります。
今、ハイスペックだと思っていても、1年後には、過去の遺物なんてことも充分ありえますね。

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-117.html

2001/06/19 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

日々雑感開始

   ↑  2001/06/18 (月)  カテゴリー: My First HDML
Yahoo! JAPANに登録された途端、アクセスカウンタが異常にカウントアップし始めました。恐るべし、Yahoo!。
エラそうに、HDMLについて記述していますが、本当は大した知識はないのです。
短期間で作成したHPなので、誤字や、誤った解釈を掲載してしまっているかもしれません。
どうぞ、メールにてご指摘下さい。
ご要望があれば、掲示板等も考えようかと思っています。

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-118.html

2001/06/18 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
