日々雑感 

このページの記事目次 ( ← 2001年10月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

HDMLのFORM

   ↑  2001/10/23 (火)  カテゴリー: My First HDML
今、HDMLのフォームについての解説を執筆中です。
しかし、自分の頭の中にあることを文章にして他人にもわかりやすく記述する-という作業はことのほか難しいですね。なかなかうまく表現できません。

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-94.html

2001/10/23 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ログ解析集計結果(PC版)

   ↑  2001/10/08 (月)  カテゴリー: 携帯端末ログ
ログ解析結果のPC版を作成中です。しかし、いろいろ欲張りすぎて表が巨大になってしまいそうです。どれか項目を削るかな...。
まぁ、まだまだPCで結果報告できるほどログがたまっていないので、ゆっくり考えます。

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-95.html

2001/10/08 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ログ解析

   ↑  2001/10/04 (木)  カテゴリー: 携帯端末ログ
EZサイトで行っているログ収集が徐々に集まってきましたので簡単な集計結果を公表しました。
とりあえずEZサイトのみでの公表です。
もう少しデータが増えたら、もっと詳細な集計結果をPC上でも公表するつもりです。

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-96.html

2001/10/04 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
