日々雑感 

このページの記事目次 ( ← 2002年05月 → )

PHP

   ↑  2002/05/30 (木)  カテゴリー: その他
最近は、各レンタルサーバーでもPHPをインストールしてある所が増えてきましたね。
結構面白そうなのですが、HDMLファイルではどうなのかな?
HTMLファイル同様に、PHPスクリプトを内部に記述できるのかな?
HDMLファイル内に...

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-60.html

2002/05/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

携帯電話ログ

   ↑  2002/05/21 (火)  カテゴリー: 携帯端末ログ
このところ、1日に1件以上のご協力者があって、順調にログが増えています。
開設した当初は、1週間に1度ご協力者がいるかいないかという程度だったので、
とても嬉しいです。
PCの解析レポートでは、表がかなり縦長になって、ちょっと見にくいかな?
なんて考えるほどになりました。
皆さん、本当にありがとうございます。

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-61.html

2002/05/21 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

EZサイト

   ↑  2002/05/07 (火)  カテゴリー: My First HDML
なんだか、最近、EZサイト側(ssi-n.com)から入ってくる人が増えました(PC/EZweb共)。
なんでかな?[ssi-n.com]のURLは、検索エンジンに登録していないんだけど。
も、も、もしかして、EZサイトのCGIデモにある[URL通知メール]を、皆さんがお知り合いに送信してくれているのかな?
と、言うわけで(?)URL通知メールの正式公開を開始しました。
ダウンロードは、PCでお願いします。

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-62.html

2002/05/07 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |