日々雑感 

このページの記事目次 ( ← 2002年06月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

サーバー移転

   ↑  2002/06/29 (土)  カテゴリー: My First HDML
EZwebサイトが不安定なのもあって、現在、サーバー移転を計画中--です。
単なるHTML/HDMLファイルは良いのですが、CGIが不安定なんですね。
EZwebサイトでは、トップファイルがCGIなので、これは致命的です。
EZwebサイトの契約期限は8/31日。
9/1日からは、EZwebサイトが新しいURLになる---予定です。
※PC版については、移転の予定はありません。

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-55.html

2002/06/29 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

1周年

   ↑  2002/06/27 (木)  カテゴリー: My First HDML
ちょっと気がつくのが遅かったのですが、PC版が公開以来1周年を(とっくに)過ぎました。
「HDMLタグリファレンス」たった1つで始めたサイトでしたが、次第に項目数も増え、アクセス数も50000を超えました。
掲示板やメールで応援してくださった方々には、心より御礼申し上げますと共に、これからも「My First HDML」をよろしくお引き立てのほど、お願いいたします。
なんか、ちょっと堅苦しすぎたかな??

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-56.html

2002/06/27 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

うむむ

   ↑  2002/06/19 (水)  カテゴリー: PC
PCの不調でHDを換装してから、「Adobe GoLive」の調子が悪いのなんのって。
すぐアプリケーションエラーを起こして勝手に終了してしまいます。
テキストエディタで編集する-という手もあるのですが、GoLiveのようなソフトに慣れてしまうと、なかなか踏ん切れません。
ここまできたら意地でもGoLiveを安定させるぞーー。

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-57.html

2002/06/19 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

< と >

   ↑  2002/06/07 (金)  カテゴリー: My First HDML
本日10:30頃迄、この「日々雑感」がHDML機ではコンパイルエラーになって表示されていませんでした。
失礼しました。
原因は、すぐ下の記事の顔文字 <(_ _)> でした。
両端の「<」と「>」がきちんと&lt;、&gt;になっていなかったための不具合です。
PCやWAP2.0機では表示されていたものですから、掲示板でれい。さんに教えていただくまで気がつきませんでした。
HDMLについてのサイトを運営している者としては、お恥ずかしい次第です。
ご容赦のほどを。
<(_ _)><(_ _)>

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-58.html

2002/06/07 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

EZwebのクッキー

   ↑  2002/06/01 (土)  カテゴリー: My First HDML
「EZ&PC Web Board」のクッキーが、EZweb側からはきちんとセットされない不具合を
修正したつもりです。
前から「お名前」に日本語と記号の組み合わせ等がくると、クッキーセットが
うまく出来ないのはわかっていたのですが、自分のクッキーがセットされているものだから、
ほったらかしにしてしまっていました。
反省 <(_ _)>
6月一杯は、「EZ&PC Web Board」へのテスト書込みを歓迎しますので、
いろいろ書き込んでみてください。
できればクッキー他、動作報告などいただけると大変有り難いのですが...
ちょっと図々しいかな?

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-59.html

2002/06/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
