日々雑感 

このページの記事目次 ( ← 2004年09月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

愛車が..

   ↑  2004/09/25 (土)  カテゴリー: その他
我が愛車スカイラインが、エンジン故障で動かなくなってしまった(涙)
もう13万キロも走っているのでそろそろ寿命(?)と言えばその通りなのですが、長年のつき合いなので愛着があるんですよね。
修理には費用と日数がかなりかかる模様で、現在、修理開始を保留中。
週明けに結論を出さねば。。。

しかし、常に車で移動していると、電車やバスなどでオドオドしてしまいますね。
乗り換えなどがよくわからず、ウロウロ・キョロキョロ、まるで田舎モノのようです。

もう1つ困るのは、車にイロイロなものを積んでいることです。
家が狭いので、携帯電話関連の資料とか、古いカタログとか、なぐり書きノートなどを車のトランク一杯に積んでいるんです。
ちょっと修理すればすぐ直るとタカをくくっていたので、資料は全て積んだまま。見たい資料があっても見ることができません。

いつもあると思っているものが突然なくなると、その有り難さが身にしみてわかるものですね~
今回、本当にそれを実感しています。

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-25.html

2004/09/25 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
