日々雑感 

このページの記事目次 ( ← 2006年12月 → )

のだめカンタービレ

   ↑  2006/12/29 (金)  カテゴリー: ドラマ
近年まれに見る面白さのTVドラマでした。
月曜日が来るのが楽しみ--なんていつ以来だったろう(笑)
主演の二人(上野樹里、玉木宏)はモチロンのこと、水川あさみ・瑛太・小出恵介・福士誠治・サエコ等々、今後のTVドラマ・映画で間違いなく主役級の活躍をすると思われる若手俳優陣が脇を固めていました。
ベテランが脇を固めているドラマは数多くありますが、主人公と同年代の若手がこんなにたくさんで脇を固めるドラマは珍しいのではないかな。

ドラマの余韻冷めやらず、とうとうコミック「のだめカンタービレ」1~16巻を大人買いまでしてしまいました。。。
お正月は、「のだめカンタービレ」コミック読破と「プリズン・ブレーク」一挙放送視聴で過ごします。

では皆さん、よいお年を!!

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-11.html

2006/12/29 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

レンタルサーバ

   ↑  2006/12/13 (水)  カテゴリー: PC
2002年から使っていたhdml.cside.comサーバからwap2.jpへコンテンツを移転させました。
CsideNetのサブドメインコースを利用していた訳ですが、メールのスパムフィルタが無いので毎日大量のスパムメールが配送されることと、セコムトラストネット社のデータセンターに移転したあたりからWebが不安定になってしまったことがあって、とうとう移転を決意した訳です。

その関係で、ちょっと気になっているのですが、ツー氏のサイト(http://yama2-db.cside.com/)と、まなさんのサイト(http://namamusu.cside.com/)が少し前から「403 Forbidden」になっているのです。
サーバが調子悪いのと関係あるのかな?

行方をご存知の方がいらっしゃいましたらお知らせ下さいませ

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-12.html

2006/12/13 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |