日々雑感 

このページの記事目次 ( ← 2013年05月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

NTTドコモ2013夏の新製品

   ↑  2013/05/17 (金)  カテゴリー: 携帯端末
au の Xperia VL を、大きいFMラジオとして贅沢に使っているKimuraです。

NTTドコモの夏の新製品が発表されましたね。

報道発表資料:2013夏モデルの11機種を開発・発売

ツートップとかフルセグとか大容量バッテリーとか掲げられていますが、Kimura的には今回の一番大きなトピックスは、「端末シリーズの見直し」です。
別紙3 端末シリーズの見直し

前から、「止めればいいのに」と思っていたんです。
だってNEXTシリーズとか、withシリーズとか、STYLEシリーズとか言われてもピンとこないではありませんか。
ですから今回、これが見直されてホント、良かったです。
サイト上でも、端末を探しやすくなりました。

えっと、各端末については。。。。。

全部スマートフォン...全部Androidですね。

もう、ほとんどがAndroid4.2なんですね。

感想、これくらいです。

すいません。


--------------------
▽今日のケーキ
水切りヨーグルトのレアチーズケーキ
水切りヨーグルトのレアチーズケーキ
レシピはこちらをちょっとアレンジ

▽今日のパン
パネトーネ
パネトーネ.jpg
レシピはこちら



(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-258.html

2013/05/17 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
