日々雑感 

iPhoneでFMが復活

   ↑  2010/04/20 (火)  カテゴリー: スマートフォン
iPhoneでFMはおあずけの記事で、IPサイマルラジオ(radiko.jp)をiPhoneから聞けなくなってがっかり、と書きましたが、その時にダウンロードしたアプリ「ラジ朗」が4月19日にアップデートしていました。

Wi-Fiのみでアクセス可能ということに変更になったんですね。
そうせざるを得なかったのでしょう。ラジ朗の作者さん、アップデートお疲れ様です。

早速アップデートしたところ、数分で途切れることもなくなり、安定して聞けるようになりました。
Wi-Fi環境下では何の問題もなくなりました。

しかし、しかし、何とか3Gでも聞けるようにならんものでしょうか?
GPSを使うとか。。。。

あきらめきれない私。

だってauはもうEZ・FM付き携帯を出す気なさそうだし・・・

移動中にradikoを聞きたいよー
関連記事

FC2スレッドテーマ : スマートフォン (ジャンル : 携帯電話・PHS

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-158.html

2010/04/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: iPhoneでFMが復活

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback