日々雑感 

My First Android(その3)-FM編

   ↑  2010/07/30 (金)  カテゴリー: スマートフォン
IPサイマルラジオ、radiko.jpの公式アプリ「radiko.jp」が公開されたので早速インストールしてみました。

--

---

----

あの~

全然音声が聞こえないのですが...

番組情報は取得できているのに、肝心の音声がまったく聞けません。

どうなっているのでしょうか?

それにアプリ起動に時間がかかりすぎのような気がします。
(位置情報取得だのエリア判定だの放送局ロゴ取得だの)

同様の非公式アプリ、Razikoの軽さとエラい違いです。

何故かWi-FiをOFFにすると音声が出るのですが、長時間聞く時はWi-Fiを有効にして聞きたいものです。

radiko.jpちょっとガッカリです。


そう、アプリと言えば、勝手に増えているアプリがあります。

「ナビ」と「Latitude」「プレイス」というアプリがインストールしていないのに突然メインメニューに現れてびっくりしています。

なんだか気味が悪いな。

Androidってこういうものなのでしょうか?
関連記事

FC2スレッドテーマ : Android (ジャンル : 携帯電話・PHS

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-169.html

2010/07/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: My First Android(その3)-FM編

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback