日々雑感 

海外だとシンプル携帯もこうなる

   ↑  2011/02/14 (月)  カテゴリー: 携帯端末
すてきなシンプル携帯端末を海外のサイトで見つけました。

Cell Phones for Seniors and Elderly with Big Buttons by Just5

なんか良いですよね~。

日本のシンプル携帯とはまったく違いますね~、オシャレですね~
オシャレなのにテンキーが大きいです。
とても押しやすそうです。
自分がどの数字を押したのか音声で知らせてくれる機能もあります(英語とスペイン語ですけど)

auの簡単ケータイSも、こんなすてきなデザインだったら良いのにな~。

しかも、見た目より意外に高機能なんです。
・超長持ちバッテリー(待ち受け状態で5~6日)
・電話帳に100件登録可能
・FMラジオが聞ける
・SOSボタン有り(事前に緊急時の連絡先を5つ登録可能)
・ロックボタンあり
・ライト付きでミニ懐中電灯として使える


紹介の動画です。

携帯はコチラ
関連記事

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-195.html

2011/02/14 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 茶トラねことその友達?
この前の記事 : ねこの引き止め作戦

Comment

コメントを投稿する 記事: 海外だとシンプル携帯もこうなる

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 茶トラねことその友達?
この前の記事 : ねこの引き止め作戦