日々雑感 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

茶トラねことその友達?

   ↑  2011/02/16 (水)  カテゴリー: ねこ
おとといの夜、雪も降ったし今朝も冷え込んだので茶トラねこが元気にしているか心配でいつもの駐車場に会いに行ってきました。

茶トラは気持ちよさそうにひなたぼっこをしていました。

いつものようにしばらくなでなでしていたら、突然どこからか黒ねこが現れました。

鈴付きの首輪をしているので飼い猫のようです。

メスなのに泣き方が「ぎゃ~」です。

ものすごいハスキーボイス。

こいつも人なつっこくてぎゃ~ぎゃ~鳴きながら初対面の私に身体をこすりつけてきます。

写真を撮ろうとしたんですが、2匹とも私の足元から離れないので上からしか撮れませんでした。

↓これです。
2匹のねこ

この黒ねこ、人間で言うところの胸のあたりだけダイヤの形に白いんです。

私の足元でゴロンとでんぐり返った時に発見しました。

ほとんど一瞬だったので写真が撮れませんでした。

今度会えたら頑張ってカメラに納めようと思います。


さて、今日も茶トラはお別れの時に「なぁなぁ」言いながらついてきました。

いつもよりしつこくついてきます。

なかなかあきらめません。

「ダメよ、ついてきちゃ。危ないじゃない」

「また来るから、ね、ね」

と言って説得していたら、通りすがりの人にジロジロ見られてしまい、ちょっと恥ずかしかったです。

ハタから見たら変なオバさんなんだろうな>私。
関連記事

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-196.html

2011/02/16 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 茶トラねことその友達?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

