日々雑感 

茶トラのしっぽ

   ↑  2011/04/12 (火)  カテゴリー: ねこ
今朝の地震は結構揺れましたね。
最初のひと揺れがグラリと大きかったように感じました。

さて、茶トラの様子が気になっていつもの駐車場に行ってみました。
夕方だったので寒いしいないかなぁ~と思っていたら、いました。いつもの車の下に。。。

しばらく抱っこしていたんですが、その時気がついたんです。
茶トラのしっぽがプリプリ動いていることに。。。

この茶トラのしっぽは短く、ちょっと崩れたボンボリのような形状をしています。
今日、膝の上に抱きかかえている時、このしっぽが動いているのを発見したんです。

その動き方が独特と言いますか、なんとも言えない動きだったので携帯電話で撮影してみました。
▽コレです!!

茶トラのしっぽ

ちなみにこの時、茶トラは目をつぶって寝ているように見えました。

なんだかしっぽの所に別の生き物がいるみたいでした。
関連記事

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-204.html

2011/04/12 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 茶トラのきちーんと
この前の記事 : 春です

Comment

コメントを投稿する 記事: 茶トラのしっぽ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 茶トラのきちーんと
この前の記事 : 春です