日々雑感 

auからWindows Phone 発表

   ↑  2011/07/29 (金)  カテゴリー: スマートフォン
auから9月以降にWindows Phone 7.5搭載のスマートフォン、IS12Tが発売されることがリリースされました。

「Windows (R) Phone IS12T」の発売について〈別紙〉

先日のdocomoはWindows7 ですので一緒にはできませんが、今、Windowsブームなんでしょうか?

海外ではもう発売されているWindows Phone 7ですが、iPhoneが発売されたときのような熱狂的な騒ぎにはなっていないようです。

YouTubeにIS12Tの試作機を触った時の様子がアップされていますが、思ったよりサクサク動いているようです。
画面にタイルを張ったようなインターフェイスが面白いです。


携帯はコチラ

▼MS Officeの操作をしているのはこちら

携帯はコチラ

外観がIS04に似ていますね(特に背面のカメラ部)。

最近、スマートフォンのような手に持って使う小さいデバイスの場合は、ハードとソフト(OS)がセットで開発された方がより使い勝手が良く、安定したものになるのではないかと思い始めています。

iPhone、Android、Windows Phone、、、、私は2年後にどれを使っているかなぁ。

どれも使わず、まだケータイだったりして。


--------------------

さて、今日の茶トラです。
最近、あまり会ってなかったせいか最初少し冷たかった。。。

近づいても何か他のものに気を取られていて無視
何か見つけた?.jpg

離れようとしたら、あわててついてくる
あわててついてくる.jpg

いつもの駐車場でまったり
まったり.jpg
関連記事

FC2スレッドテーマ : Windows Phone (ジャンル : 携帯電話・PHS

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-222.html

2011/07/29 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: auからWindows Phone 発表

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback