日々雑感 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ドコモの新製品発表に思う

   ↑  2011/10/22 (土)  カテゴリー: 携帯端末
10月18日にドコモの冬春モデルの発表会がありました。

報道発表資料 : 2011-2012冬春モデルに24機種を開発 | お知らせ | NTTドコモ

全24機種で、スマートフォンはうち14機種、ケータイは9機種、フォトパネル1機種。

au、SoftBankはケータイが数機種のみだったのに比べ、かなり多いのではないだろうか。

そして同時に発表された端末シリーズの見直し

私は新製品よりこちらの方に興味をそそられました。

シリーズくくり、続けるんですねー。

良い機会だからやめれば良かったのに。

・スマートフォン
・タブレット
・ケータイ

で良いのでは。

シリーズでくくられると、サイト上で端末を探しにくいし変な先入観を持ってしまってその端末を純粋に評価できない気がします。

販売する側の事情なんでしょうか。

プレゼンしやすいとか。。。
関連記事

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-229.html

2011/10/22 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 茶トラがなんと、、
この前の記事 : 泣き虫なっちゃん

Comment

コメントを投稿する 記事: ドコモの新製品発表に思う

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 茶トラがなんと、、
この前の記事 : 泣き虫なっちゃん
