日々雑感 

茶トラがなんと、、

   ↑  2011/10/22 (土)  カテゴリー: ねこ
最近、茶トラがいる駐車場になかなか行けずにいたので、久しぶりに様子を見に行ってきました。

茶トラは元気にしていましたとも。

ただ、衝撃の出来事が。。。


あ、いた!
SA3C00720001.jpg

毛並みも良く元気そう
SA3C0069.jpg

うん?
SA3C0075.jpg

あれ?
SA3C0076.jpg

え、えーと
SA3C0073.jpg

とりあえずなでなで
SA3C0070.jpg

そ、それは
SA3C00740001.jpg

お゛い、首輪じゃねーか
SA3C0068.jpg


いつの間にか、どこかの飼い猫になっていた茶トラ。

最後に会った時は首輪なんてしていませんでしたから、最近、どこか近所の家で飼ってくれるようになったんだと思います。

これから寒くなるし、去年の冬はつらそうで毛並みもボサボサだったので少しホッとしました。

寒いときや雨の日に屋内で過ごすことができるのは猫にとって幸せなことです。

よかったよかった。


関連記事

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-230.html

2011/10/22 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 7notesとmazec
この前の記事 : ドコモの新製品発表に思う

Comment

コメントを投稿する 記事: 茶トラがなんと、、

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 7notesとmazec
この前の記事 : ドコモの新製品発表に思う