日々雑感 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

F001の修理が完了しました

   ↑  2012/02/28 (火)  カテゴリー: 携帯端末
修理に出していたF001が戻ってきました。

カメラ回路が故障していたそうで、基盤セットを交換したとのことです。修理代は無料。

アドレス帳やメールデータ・データフォルダ内の動画像は全て無事でした。

前にIS04を修理に出した時も基盤セット交換だったのですが、本体内のデータ類は全て消されました。
ケータイとスマートフォンでは違うのでしょうか?

約1週間、代替機のBRAVIA Phone U1を使っていましたが、ほんの数ヶ月間でもすっかりF001の薄さと軽さに慣れてしまっていたようで、U1の重さと片手で持ったときの厚みがとても気になっていました。

やはり毎日持ち歩いて操作しているものは身体が自然とその形態を記憶するものなんですね。
今回はそれを強く感じました。

修理されたカメラ機能は、カメラ起動時の強制終了もなくなりバッチリです。
シャッターが下りる速度が速く、シャッターチャンスを逃しません。
ただ、いつも撮影後の動画像はマイクロSDカードに保存する設定にしていたのですが、本体保存に変更されていました。

早速茶トラを撮影しようと思い、いつもの駐車場に行ったのですが今日も会えませんでした。
飼い主とどこかに引っ越してしまったんだろうか。

茶トラが携帯を持っていればすぐ連絡とれるんだけどなぁ。
関連記事

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-238.html

2012/02/28 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 茶トラがいない
この前の記事 : F001を修理に出しました

Comment

コメントを投稿する 記事: F001の修理が完了しました

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 茶トラがいない
この前の記事 : F001を修理に出しました
