日々雑感 

茶トラがいない

   ↑  2012/04/17 (火)  カテゴリー: ねこ
茶トラがいません。

茶トラとは、2年ほど前に出会った茶トラの野良猫のことです。

その茶トラがいなくなってしまいました。

1月末頃から姿を見せなくなり、寒いから出てこないのかなぁ、などと思っているうちに早2ヶ月半。

昨年秋に飼い猫になったようなので、おそらく飼い主さんとどこかに引っ越したのではないかと考えていますが、あまりに突然のお別れだったので、なかなか気持ちの区切りがつきません。

自分で撮影した写真や動画を見て、懐かしんでおります。

▽いつもこうして駐車場で日向ぼっこしていた
20110310の茶トラ_byIS04

▽茶トラのきちーんと(女の子ちゃんですから)
茶トラのきちーんと.jpg

▽駆け寄る茶トラ

携帯はコチラ

▽茶トラのエアーふみふみ

携帯はコチラ

▽茶トラの「行かないで」

携帯はコチラ

どんなに癒されていたことか。。。
茶トラ~~
関連記事

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-240.html

2012/04/17 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 茶トラがいない

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback