日々雑感 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

がんばれLISMOが面白い

   ↑  2012/08/01 (水)  カテゴリー: その他
F001に機種変更してから待ち受け画面に頑張れリスモ3を使っています。

LISMOというキャラクターが元々かわいいですし、季節に合わせて毎日のように変わる画面がとても楽しみです。

おっ、と思った画面をカメラで撮影してみました。

TV編


▽ウキウキウォッチング
7月2日 ウキウキウォッチング.jpg
▽リスモがリスモをウォッチング
7月7日 リスモがリスモをウォッチング.jpg

星空と月


▽星空と満月
7月4日 満月と星空.jpg
▽星空と三日月
7月27日 三日月と星空.jpg

中のひと


初めて見たときは衝撃でした。二度見しましたよ。
▽中のひと(au by KDDI編)
6月23日 中の人.jpg
▽中のひと(コーラ編)
よほど暑かったのでしょう。コーラを飲んでいます。
7月28日 中の人(コーラ).jpg

不思議編


▽さいたまー!
何故「さいたまー!」なのかはわからず
7月14日 さいたまー.jpg

季節編


▽満月のウサギの餅つき
リスモは溺れているようです。
7月5日 満月とウサギ
▽海水浴?
8月1日浮き輪でプカプカ.jpg

お気に入り


▽しっぽでバウンド
ただただバウンドするだけなんですが、なんかずっと見ちゃうんですよね。
7月18日 しっぽでバウンド.jpg
▽しっぽでバウンド(動画編)


その他


▽読書
7月8日 読書.jpg
▽雨(台風が近づいているから?)
8月1日雨.jpg


この他にもドコモダケが出てきたりするのですが、シャッターチャンスを逃しました。


--------------------
キジ猫にまた会いました。
今日はオートバイの足を乗せるところにいました。
20120731.jpg
かわいいぞ。
関連記事

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-244.html

2012/08/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : au Marketにムムッ
この前の記事 : キジ猫に会った

Comment

コメントを投稿する 記事: がんばれLISMOが面白い

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : au Marketにムムッ
この前の記事 : キジ猫に会った
