日々雑感 

アクセス数

   ↑  2002/08/21 (水)  カテゴリー: My First HDML
なんか、最近PC/EZweb共アクセス数が多くなってきました。
開設当初は、かなり燃えていて、サイトの更新を怒濤のごとく行っていたのですが、最近は、ちょっと停滞ぎみ。
性格的に、ひとつわからないことが発生すると、とりあえずこっちに置いといて...ということができないもので、「さぁて更新するかな~」と、思っても、つまらないことに引っかかってしまって戻ってこられなくなる。
せっかくアクセスしてくださる方が増えてきたというのに、いけませんねぇ。
現在、更新が滞っている言い訳としては、
 1.オリジナル掲示板を作成してみようなどという無謀なことにチャレンジしている。
 2.1の制作過程で絵文字の処理にハマッてしまっている。
 3.HDMLメイクフォームCGIのバージョンアップを試みている。
 4.EZweb用XHTMLタグリファレンスを書くのに飽きてきて、WML Extensionリファレンス作成に手を出した。
---っつーようなところです。
い、いや、あともう一つ、
 5.アクセス数の増加にビビッている。
のでした(((((^_^;)
関連記事

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-48.html

2002/08/21 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 絵文字3
この前の記事 : 絵文字2

Comment

コメントを投稿する 記事: アクセス数

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 絵文字3
この前の記事 : 絵文字2