日々雑感 

絵文字2

   ↑  2002/08/06 (火)  カテゴリー: 絵文字
う~っっ、ダメだぁ。絵文字から抜け出せない。
絵文字のi-mode<->J-Phone<->EZweb相互変換を実現するにはどうしたら?と思い、やり始めたらキリがなくなってしまった。
いえ、実はPC/EZ兼用BBSをiモード対応にしてみよっかなぁ、などという甘い考えから始まっちゃったものなんですが。

iモードやJ-Phoneは、EZwebと違って、フォームに絵文字を入力できてしまうので、除去するのではなく、各アクセス端末によって表示する絵文字を切替えられないものかと思ってしまいまして.....。
処理方法をいろいろ考えてみたのですが、非常に重くなりそうな気配。
やっぱ除去した方が無難かも(弱気)。
関連記事

(記事編集) http://hdml.blog2.fc2.com/blog-entry-49.html

2002/08/06 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : アクセス数
この前の記事 : サイト移転完了

Comment

コメントを投稿する 記事: 絵文字2

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : アクセス数
この前の記事 : サイト移転完了